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新型コロナウイルス感染拡大予防措置のための勤務体制変更のお知らせ
2021.01.12

お客様各位

拝啓 初春の候、皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

株式会社スクールパートナーズでは、2021年1月7日の緊急事態宣言発出を受け、新型コロナウイルス感染拡大リスクの最小化を目的に、従業員の時差出勤を実施することをお知らせ致します。

期間:2021年 1月12日(火)から2021年 2月7 日(金)まで(予定※)
※状況の変化に応じて変更の可能性がございます。当新着欄にて適宜お知らせいたします

同期間中のご相談、お問い合わせ等につきましては、窓口担当のアドレスへメール、または当社ホームページお問い合わせフォームをご利用の上、ご連絡頂きますようお願い致します。
お急ぎの案件等で電話が必要な場合は、メール等確認後、担当者より折り返しご連絡させて頂きます。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

敬具

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