新型コロナウイルス感染拡大予防措置のためのテレワーク実施のお知らせ2020.04.08
お客様各位
新型コロナウイルス感染拡大予防措置のためのテレワーク実施のお知らせ
拝啓 仲春の候、貴学におかれましては、ますますのご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
株式会社スクールパートナーズでは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた社会的責任の観点から従業員に時差通勤を実施しておりましたが、感染拡大リスクの最小化を目的に、原則在宅勤務(テレワーク)を実施することをお知らせ致します。
テレワーク期間:2020年 4月8日(水)から2020年 4月30日(木)まで(予定※)
※状況の変化に応じて変更の可能性がございます。当新着欄にて適宜お知らせいたします
同期間中のご相談、お問い合わせ等につきましては、窓口担当のアドレスへメール、または当社ホームページお問い合わせフォームをご利用の上、ご連絡頂きますようお願い致します。
お急ぎの案件等で電話が必要な場合は、メール等確認後、担当者より折り返しご連絡させて頂きます。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
敬具
株式会社スクールパートナーズ